LUZHOU 2回戦

こんばんは。
今日のシングルス2回戦は64/63で勝ちました。

今日はいきなり気温が30度近くまで上がったのでボールがよく飛んだし、なにより自分がこの気温にびっくりしてしまい結構体力的にきつかったですが、なんとか2セットで終えることができてよかったです。
試合中は初めてというくらいのアウェー感を味わいました。
ファーストセット2−0の僕サーブでは1本でも2本でもなく3本も相手に有利なジャッジミス。それでdeuceを繰り返してブレークされてしまう自分も自分ですが、さすがにこれにはびっくりしました。
が、それだけでは終わらず、僕がリードを広げると相手に有利なジャッジミスが続いたり、僕のサーブを打つ瞬間に物音を立てられたり、ラリー中僕が打つ時に声を上げられたり、おそらくヤジのようなものが飛んできたり、なかなか荒れた試合でした笑

他のコートでも地元選手に有利になる信じられないようなジャッジミスがセットポイントで起きたり。。なんだかトンデモナイところにきてしまったなという感じです。。線審もちゃんと付いているのにこういうことが起きるのは不思議ですよね。。

なにはともあれ勝ち残っているのでつぎの試合にむけて準備していきます。
明日はJimmy Wangと対戦します。慶応CHでは逆転勝ちをしていますが間違いなく大変な試合になると思うので今日はしっかり休みます!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。