Thailand F2 初!

こんばんは。
すでに二週目が始まっています。月曜日にシングルス、ダブルス一回戦がありました!!

VS Van Peperzeel 61 57 75.

VS 近藤/Doakmaiklee 57 75 9-11

シングルスは、途中から自分が勝手に崩れてしまい相手を生き返らせてしまいました。そこから厄介なことにあり。。ファイナルセットは完全に相手ペースで進みながらも最後やっとブレークしました。


ダブルスは、先週の優勝ペアと対戦しファーストにセットポイント2本、最後もマッチポイントがありましたが思い切ったプレーにやられてしまいました。
いいダブルスはできたと思うので来週もチャレンジしたいとおもいます!

それで、何が初かというと一年弱ブログはじめて経ちますが初めて写真載せました笑
やり方がわからなかったんです(ーー;)
これから載せますね笑

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。