最近

こんにちは!お久しぶりになってしまいました。
帰国してから、もうすぐ一週間経ちます。帰国してからはしばらく腹筋の治療をメインに行動しています。そして今も治療を第一優先に行っています。

幸いそこまでひどいものではなくてすでに練習は始めています!我ながらナイス判断(棄権)だったかな。怪我してるのでナイスも何もないですが(^^;;

練習ができないときには、初めて早慶戦を観にいったりしてました。

テニスは、基本的には個人スポーツですが団体戦の良さも改めて感じました!

僕の今後の予定は、軽井沢F、昭和の森F、札幌Fと続きます。それまでには腹筋も万全にできると思うのでしっかりやっていきたいと思います。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。