昭和の森F5

こんにちは。

VS 内山靖崇 62 62

VS 近藤大生 46 63 36

昨日は、準々決勝、準決勝でした。
準々決勝では前の試合の反省を活かして、スタートから落ち着きながらも引きすぎることなく、最後までレベルを落とさずプレーすることができました。

準決勝については、まだモヤモヤしてます笑
何がすごく悪いとかいうことは無くて、途中からはいいプランをもってそれを表現できていたと思います。
ファイナルセットは、すこし色んな意味で硬くなった分やりたいことを表現し切れなかったかなと思います。

ここ最近で1番悔しかったので、昨日はゴチャゴチャしてましたが、結果に捉われすぎないでまた来週切り変えて頑張っていきたいと思います!!

今日は、決勝を観戦して今夜の便で札幌に移動します。

また応援よろしくお願いします!
それでは。


コメント

  1. たくまる さん : 2012.06.25

    お疲れ様です!
    切り替えて 次頑張ってください(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。