つくば→台北

こんばんは!
つくばフューチャーズは、シングルス1回戦、同じTeam RECの斉藤選手と組んだダブルスは2回戦敗退でした。

シングルスは本当にストレスの溜まる試合でした。取るべきところをことごとく試合通して取りきれず、最終的に負けてしまったので悔しいというか、イライラを通り越して、呆れてしまうような試合でした。
もちろん相手のあることをなので仕方のない面もありますが、ちょっと残念でした。

ダブルスでは1回戦は勝つ事ができて、素直に嬉しかったです。初めて組む選手とのダブルスは新鮮で面白いですね?
何かシングルスの良いきっかけになればいいなと思いながらダブルスはプレーしました。

元々の予定では柏と松山のフューチャーズに出るつもりでしたが、再来週の台北チャレンジャーの予選からトライすることにしたので日本の2大会はキャンセルしました。
数少ない日本での大会なので残念ですが、少しリフレッシュして、台北からのツアーに向けて体と心の準備をしていきます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –