バンクーバー

こんばんは。また、サボってしまいました_| ̄|○

先週のレキシントンは予選の一回戦で負けてしまいました。
少しボールの威力、スピードについていくのが精一杯という感じでした。

負けたあとは数日レキシントンに残り、一昨日の夜にバンクーバーに到着しました!!
会場がめちゃくちゃ綺麗で、こんなところで早くには負けれないなとすでにテンション高めです笑

今日はこれから朝ご飯を食べて練習にいってきます!!

それでは。


コメント

  1. Maru さん : 2012.07.29

    お疲れ様でした。今日、Odlum Brown の予選見てきました。(ピンクのワンピを着ていたのが私です!といっても、センターコートには沢山観客がいたので分からないでしょうけど、、、)1セット目、すごく接戦で手に汗握る試合でドキドキしました!すごい熱戦で、フットワークもすごくて、それに転んだときの平泳ぎでおどけてみせて客席の笑いをとったりして、客席の人気ものですごいなー、と思いました。また来年もバンクーバーに来ていただけたらとても嬉しいです。プレイしている姿、すっごくかっこよかったです。どうかこれからもがんばってください!

    返信

  2. あっこ さん : 2012.08.02

    周さんファイティン!

    返信

  3. Hiroko さん : 2012.08.09

    バンクーバーでボランティアしていました。関口さんの試合応援していたのに旦那がどうしても帰りたいって言うので途中で帰ってしまい平泳ぎ見逃してしまいました・・また来年もバンクーバーにいらしてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。