フェルガナ

フェルガナチャレンジャーは予選を勝ち上がりましたが、準々決勝敗退でした。

予選はここ数週間同様かなりタフなメンツでしたがその中でもしっかり勝ち上がれた事は、ここ半年くらいの結果から考えるととても自信になりました。

本戦でもいいプレーができて、2回戦は相手の棄権というラッキーもありました。棄権勝ちによって2日の空き日がありましたが、腰やお尻に疲労が溜まり昨日の準々決勝はこれ以上やってもどうにもならないと判断して、途中で棄権しました。

今回の遠征で本当に苦しかったところから抜け出せたような気がします。
そのキッカケも、なるべくポジティブでいること、その時に自分がやるべき事をシンプルにして、それに徹していた時のちょっとした瞬間に訪れました。

簡単ではないですが、どんな状況下でも、この気持ちの張りを継続していきたいですね!!

次は身体の様子を見てスケジュールを決めようと思っていますが、これから日本に帰国して少し休んでから7月中旬からはヨーロッパでの試合と練習を予定しています。

まずは恒例のタシケントまで5時間ドライブです。
気をつけて帰ります。
久々の日本、超楽しみです???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –