全日本選手権

今年の全日本選手権が始まりました。
今日はダブルス初戦があり、坂井/田中組に62/64で勝ちました!
お互いで組むのが久々で多少不安、緊張もありましたが最後まで楽しく、いいプレーができたと思います。


明日はシングルスが4番コートセカンドマッチで大和田選手と対戦します。いいプレーができるようにしっかり準備したいと思います。

そして既にお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、今大会からウェアがJOMA(ホマ)に変わりました!
かなり目立つデザインになっているので、すぐにどこにいるか分かると思います!笑
遠くからも見つけてもらえればと思います!

サプリメント類は今春から日本新薬様にサポートして頂いていて、プロテインや試合中の補給に必要なジェルなどがあり、試合中にエネルギー切れの心配もなくプレーできます。先週のベトナムでもかなり助けられました!

しつこいようですがもうひとつ。
ストリングも春からWeiss CannonというメーカーのSilverstringというポリを使っています。
打感に癖がなく、オーソドックスなストリングでとても気に入っています。

そんなわけですが、まだまだ全日本は始まったばかりなので、明日以降なるべく長く大阪でプレーできるように頑張っていくので応援よろしくお願いします!📣

#JOMA, #WeissCannon, #日本新薬, @ksmc_sportsagent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –