楽天オープン予選

こんばんは。
まずは、一昨日のベトナムフューチャーズは、
シングル準決勝VS Huang Liang chi 46 26

ダブルス決勝
VS Huang/Ouyang 36 62 7-10

シングルは44で明らかなチャンスがありながらもとれなくて流れが相手にいってしまいとめられませんでした。

ダブルスは、初のダブルスタイトルを狙いましたが届きませんでした。ファイナルスーパータイブレークはどっちにいくかわかりませんね。。

試合後に電話で楽天オープンの予選WCのチャンスがあると連絡を頂きすぐに飛行機に乗って、昨日の朝に成田に着いてそのまま有明に向かい12時から試合でした。
VS Dusan Lajovic 16 57

ファーストセットは11から16。
セカンドセットは相手のテニスにも慣れてきて、しつこいテニスで52と53でセットポイントがありましたが、とりきれず57でした。少なくとも、セットを取るチャンスはあったので悔しいし残念です。。
まだ全体的に相手が上でしたが、いいヒントを見つけられたので意識してテニスをしていきたいと思います(^-^)/

昨日は応援ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

それでは。


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.09.30

    お疲れ様でした(^^)

    返信

  2. k さん : 2012.09.30

    楽天オープンお疲れさまです!
    すごいスケジュールだったんですね( ̄◇ ̄;)

    あの試合、見ていてすごく面白かったです!
    結果は残念でしたが、格上相手に自分のプレーで向き合いすごかったです!

    同じくらいの背丈の選手が
    サイズのある外人選手との試合を見れて本当に勇気をもらえます!

    これからも頑張ってください(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。