ベンディゴ

こんばんは。
対戦相手が決まりました!一回戦はLuke Savilleです。一度タイで負けてるのでリベンジマッチになります!試合は水曜日になりました。

今回は、大きな部屋を借りてシェアしてます。
が、よく分からないメンツでシェアしてて僕はタイ人の女子のコーチと同じ部屋で寝ていて、違う部屋で女子2人がシェアしてます。
なので、リビングには女の子が2人とそのコーチと僕がいる状態です笑
ご飯も自炊で女の子達が作って男2人で皿洗いになってます!

こんなの初めてですが、楽しんでます笑
明日、試合に向けていい準備をしたいと思います!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。