全日本選手権!!

こんばんは!
今日から全日本選手権本戦がスターしました!
まずはダブルスから
鈴木/蜂谷組に63,62で一回戦突破です!!
出だしは、『やっぱり』硬くなりました。(`_´)ゞ全日本は、独特の雰囲気があります。
ですが、いい方向にその緊張を変えていいプレーはできました。

ダブルス後は、気になっている所を練習してちょっとすっきりして一日を終えました。
シングルスは、シードがついていて一回戦がないので明日、明後日は練習日になります。
怪我をしないように気をつけながら練習と、トレーニングを行っていきたいです。

是非皆さん有明に足を運んでください!!
よろしくお願いしますΣ(゚▽゚)

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。