昨日。

こんばんは。
トヨタチャレンジャーは予選一回戦で負けてしまい、その後はオフをとっていました。

そして、昨日から来年にむけて練習とトレーニングをスタートしました!!
練習は慶応大学でさせていただいています。今日午後は志賀選手と練習でした。
さすがに、昨日はオフはもっぱらインドア派の僕にとってはなかなか厳しいスタートになりました笑 自分の体ではなかった!!
今日は普段通り午前、午後しっかりできました。

この2日間、慶応チャレンジャーに引き続き森トレーナーにアップからトレーニングまでサポートしてもらって追い込んでもらっています!!!
森カメラマン撮影ナナメショット&ブログ↓


http://s.ameblo.jp/satoshinomori/

是非みちゃってください!!!
それでは!


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.12.02

    次はビーンズで、元気なプレイを見せて下さいね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。