1stステージ終了!!

こんばんは!
昨日の最終日は、ノアインドアステージと対戦でした。
僕は、シングル2で出ました。
相手は、ジュニアの大西くんでした。思い切ったプレーに押され気味でしたが76,63でなんとか自分の仕事をしてチームも2-1で勝ち、昨年のリベンジをしました(^O^)/

これで、今シーズンのすべての大会が終了ですがすぐに来シーズンに向けて明日イタリアへトレーニングのため出発します!!

数日は、チリッチとドディグと僕の三人だけということなので不安しかないですが、精一杯頑張ってきます!!

それでは、また更新します!


コメント

  1. K さん : 2012.12.10

    お疲れ様です!

    メンバーがすごいですね(^-^)/
    スケジュールも大変そうですが、頑張ってください!

    返信

  2. sou さん : 2012.12.11

    たまに屈強な身体の外国人に、電車の中で会うことがあります。テニスラケットは持ってないけど、でかいスーツケースを軽々と持ち上げています。こんなのと関口くんは戦っているのだと思いながら、じっと見ていると目が合って微笑みかけてくれますが、ま、私なら逃げ出しているでしょう。イタリアでは、外国人選手と、トレーニング頑張ってください、と祈るような気持ちでエールを送るしかないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。