京都CH

こんばんは。 京都CH予選決勝は、松井選手に46/76(6)/16で負けてしまいました。 しかし、ラッキールーザーで本戦に入る事ができ一回戦で内山選手と対戦しました。スコアは、46/63/06でした。 この二試合共、ファイナルセットでいきなり05になってしまって相手を楽にしてしまいました。 セカンドセットまで踏ん張れていただけに残念、悔しいです。 そこまでは良いプレーができていた分反動がきちゃったかなと思います。良いプレーを質を落とさずずっと続けられるようになる必要があると感じました。ふっ。とどこか抜けてしまうことがあったので。。 ダブルスもアルタネイト3番でしたが、これも本戦にはいりましたが、ストレートでやられました。 まだまだやることは多いです。 次は亜細亜Fが来週スタートするのでそこでまた良いプレーができるように練習していきたいと思います!!

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。