早稲田F

こんばんは!
今日は、単複ありました。
シングルスVS 笹井正樹 63/62
ダブルス VS 遠藤/小堀 63/75

今日を乗り越えました^^;本当に風が強かったですが、集中を保ったまま最初から最後までプレーできました!!!
ダブルスも風が大変なことになってましたが、しっかり勝ち切りました。
風があれだけ強い割りには、いいプレーができたので、よかったと思います。でも、風が気になりだしたら本当に止まらないですよね。。イライラもするし。とにかく、ほっとしています。よかったよかった。笑

ダブルスの後は、ジムへ行き、がっつりトレーニングをして一日を締めました!!

明日は、単複ないので練習とトレーニングだけになります。
怪我と体調に気を付けて過ごしたいと思います!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。