練習

こんばんは。
甲府Fは、ベスト8でした。
甲府のあとは、ベトナムFに行く予定でしたが色々と事情がありキャンセルしました。

なので、少しオフをとってから練習をしていました。
ドッと疲れが出ました、やっぱり。

次は今週末にイスラエルに三大会行く予定です。体もテニスも調子がいいので楽しみです(^ ^)

今日の写真。By 森トレーナー

トレーニングもがっつりいじめ抜いています_| ̄|○
が、最近はトレーニング中に追い込まれてからの珍プレーが続出してます笑
きついながらも、楽しくできてます。

暖かくなってきましたが、怪我に気をつけて試合にいい状態で挑めるようにしたいと思います!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。