二週目スタート!

こんばんは。
今日から、二週目のイスラエルF8がスタートしました。

シングルスはイスラエルまできて日本人対決になってしまいましたが、63/75で勝ち、ダブルスも62/62で勝ち単複初戦突破しました!!(^^)

先週末くらいからいきなり気温が上がり、乾燥しているので汗はそんなにかかないですが、長いラリーになったあとはノドが本当にカラカラです。
熱も籠った感じになるので、水分は多めに摂るようにしています。
ジメジメもきついですが、カラカラもなかなかきついです_| ̄|○

明日は、単複空き日になっているので一日充実させたいとおもいます!!

また更新します。
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。