二回目の!!!

こんばんは。
決勝は、64/61で勝ち優勝しました!

相手は超攻撃型な選手だったので、受けずに自分が先に多少強引にでも仕掛けました。
それが、思っていた以上に上手くいき相手のリズムを崩す事につながりました。

1番よかったのは、ここ二週間で今日が1番いいプレーができたことかなと思います。 疲れももちろんありましたが、今週は全部ストレートで勝ってきていたご褒美かなと。身体も思いのほかフィットしていました!

表彰式では初めて英語でスピーチをしました。笑

明日は、次の場所に移動、オフになります。
きつくなってきますが、もう一回!がんばりたいと思います!!

それでは。


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.05.04

    おめでとうございます!
    ブログを拝見していて、今週は気持ちの余裕を感じました(^^)v
    疲れもたまっていると思いますので、少しでも心身を休めてください。
    体調・ケガに気をつけて、もうひとがんばり!ですね☆

    返信

  2. sou さん : 2013.05.06

    いやぁ、おめでとう。忙しさに紛れて、お祝いのことばが遅れてしまいました。国際大会で優勝するというのは、どう控えめに言っても、偉業としか言いようがありません。英語の優勝コメント、準優勝コメントは、これからもっと機会が増えるのでは。ストックしておいた方が良いでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。