初戦勝利!

こんばんは。
今日の一回戦は、63/62で勝ちました。
先々週にファイナルセットのブレークダウンまで行った相手でした。
気持ちよく打たせるとかなりいいプレーをしてくるので、ペースを落としたり球種をいつもよりも多く変化をいれたりしながらプレーしました。

うまくミスをさせつつ自分が主導権をもち、優位に運べました。

明日も先々週戦った選手ですが、気を抜かずしっかり最後まで戦います!!

今日のお昼はこれでした。

これで日本円にすると大体1200円くらいでしょうか??
かなり物価が高くて大きい水も300円分くらいします。笑

財布に悪いです_| ̄|○

また更新します!
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。