札幌!!

こんにちは!
今朝、札幌に移動してきました(^^)
涼しいというか、寒いくらいの感じです。

今日はこれから貴男さんとクレーコートで練習をしてもらい、明日からは会場で練習をします!!
昨日、一昨日は、内山選手とNTCのレッドクレーで練習をしましたが、極端に変える必要はないけどもクレーはクレーの戦い方をする必要があるかな。と思いました。
まだ試合までは時間があるので、クレーにしっかりフィットさせたいと思います。

軽井沢の写真を頂いたので、何枚か。

軽井沢Fから帰ってきてからは、優勝の結果報告などなど。。を兼ねて挨拶に行った時にテニスとゴルフの部署に皆さんにお祝いをしてもらいました。

プリンスを使い始めて、かれこれもう10年になります。
家族。は言い過ぎかもしれないですが、ずっと応援してもらっているので、さらに上を目指して頑張っていきたいと思いました。

まずは、札幌F。
いい準備をしたいと思います(^^)

それでは。


コメント

  1. Kozu さん : 2013.06.21

    軽井沢フューチャーズ優勝おめでとうございます。
    来週の札幌国際オープン頑張って優勝目指して下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。