楽天オープン

こんばんは。
久しぶりになってしまいました。すいません。

タイランドオープンは、予選一回戦負け。
今行われている、楽天オープンでは予選のWCを頂き出場することができましたが、一回戦でポーランドのPrzysieznyに36/26で負けてしまいました。
なんとかWCのチャンスを活かしたかったのですが、相手のパワーやスピードになかなか付いていけず自分のリズムでプレーさせてもらえませんでした。負けたあとは久しぶりに打ちのめされて、ショックでした。。。

負けてからも今日まで有明に残り練習、ヒッティング、トレーニングをしながら過ごしていました。

ある日は、朝にモンフィスの試合前のアップ、そのままデルポトロと1時間練習、夕方にはブライアン兄弟とダブルスの練習と、めちゃくちゃ濃い1日を過ごしました。

デルポトロとの練習では、最高の集中で挑みいいプレーができ自分のプレーが彼のお陰で引き上がっていました。
あのプレーの質を絶対に忘れずにいたいと思います。

次は、明後日からの上海マスターズ1000の予選に滑り込めそうなので明日上海に出発します。
イメージはかなりいいので、何も恐れず思い切りプレーしてきたいと思います!!!!

応援よろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. aya さん : 2013.10.04

    こんにちは。
    楽天オープン、プリンスのブースで、育史さんと一緒にサインをいただき、有り難うございました(^^)。あの時言うのを忘れてしまいましたが、実はブログいつも見ています(^^)。
    今回は練習風景だけしか見られませんでしたが、次は是非試合の応援をしたいと思います。これからも頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。