全日本選手権

こんばんは。
全日本選手権がやっと始まりました。雨の影響で昨日の予定だった試合が今日にずれ込みました。

VS 志賀正人 選手 62/62

最初にドローを観た時に去年のドローかと思いました笑

去年の負けを意識しないことはまず不可能でした。
最初はやはり硬かったですが、今日はサーブがよく、ブレークしてから自分のいいリズムだったと思います。

試合後は、気になった点を少し修正しケアをして次に備えました。
まずは初戦クリアできてホッとしています。

次は吉備雄也選手と対戦します。
2番コートの3周り目です。

応援よろしくお願いします!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。