シーズン終了。

こんばんは。
久々になってしまいました。

日曜までの日本リーグで今季の試合がすべて終了しました。
カンボジアのフューチャーズから肩と肘に痛みがあり、日本リーグはかなり抑えながら戦いましたが、チームも僕自身も全勝で1stステージはクリアしました。

リーグが終わってからは特に何もせず、ゆっくり過ごしています。
練習をしたい気持ちはありますが、しっかり治してからトレーニング、練習を再開したいと思います。

それにしてもオフの日になにもすることがなくて、普段どれだけテニスしかしていないのかを実感。。いいのか悪いのか。笑

思う存分オフを満喫します。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.12.11

    関口くん!周一くん!
    ブログ初登場です!
    2013年シーズンお疲れ様でした!
    カンボジアでは痛みを抱えながらの試合だったんですね(>_

    返信

  2. まさみ さん : 2013.12.13

    お疲れ様でした!
    私今テニスしたくてうずうずしてます…
    関口さんはしっかり休んで
    まずは体治して下さいね(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。