帰国。

こんばんは。
全豪オープンの予選が今日からスタートしました。

僕は昨日のドローができた時点でアルタネイトの3番でドローに名前が載りませんでした。
3人欠場が出なければ試合に出れない状態で朝イチから最後の試合まで会場で待っていましたが、結局欠場は1人しか出ずに出場できませんでした。

すごく残念ですが、きっとどこかでもうひと頑張り足りなかったのでしょう。
去年の最初から全豪の予選に出ることを目標にしてやってきたので本当に悔しいですが、これが全てではないので次はローランギャロスに向けて予選に入る、または上がれるような、テニスをできるように取り組んでいきたいと思います。

ひとまず、帰国して次は日本リーグ2ndステージです。
横浜国際プールが会場なので近くの方は是非応援にきてください!!!


それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.01.08

    周一くん!!
    待っているときの気持ちを考えるとなんだか切なくなりそうですが、前に向かって頑張っていくことが大切ですね!
    気持ちを切り替えてローランギャロスに向けてファイトです!
    日本リーグ2ndステージ応援に行きます\(^o^)/

    気をつけて帰国してくださいね!
    日本リーグでお逢いできるのを愉しみにしています!

    応援することの素晴らしさをしみじみと感じている今日この頃!
    いつもどんな時もしっかりと声援を贈り続けることができる今に感謝です!!

    返信

  2. コニー さん : 2014.01.09

    お疲れ様でした。
    ここからがスタート!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。