亜細亜フューチャーズ

こんばんは。
昨日で、東日本大震災から3年が
経ちました。
ここ数日は震災関係の番組も多く、画面を通じて自分なりに色々感じています。
これからも自分でできる限り協力し、テニス・プレーを通じて現地の方々に少しでも元気を与えられるように努力していきたいです。

3.11に本戦がスタートしました。
ダブルスは台湾のHuangと組み、佐藤/片山組に67(1)/67(5)で負け。
今日のシングルスは竹内研人選手に36/12で体調不良によりこれ以上やってもダメだと判断しリタイアしました。

月曜の朝から体調が悪く熱がありました。今日はよくなったかと思いましたが、コート上で高熱があったのでリタイアしてしまいました。
数週前にも体調不良になったので健康の大切さを痛感しています。。

まずは治して、早稲田Fにむけてできる限りの準備をしたいとおもいます。

それでは。


コメント

  1. まさみ さん : 2014.03.13

    京都では久しぶりに生でプレーを
    観ることができてよかったです(^^)

    体調最近崩しやすいみたいですが…
    心配です(;_;)
    無理はしないようにして下さいね(´・_・`)

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.03.16

    周一くん!
    2月の日本リーグの直後から体調が良くない中で頑張っていましたね。
    そんな中で頑張っていた周一くんに、休息しなさいシグナルが発信されているのでしょう!
    何よりも、十分な睡眠と栄養がたいせつだと思います。
    しっかりと健康を取り戻して、次に向かってスタートしてくださいね。
    3・11は、3・11だからではなくいつも心のどこかにあるように思います。
    私は私にできることで頑張って行こうと思っています。
    こうして、周一くんを応援することもその一つだと思っています。
    いつもどんな時も応援できることに感謝しながら声援を贈り続けています。
    周一くんの弾けるような笑顔に会える時を愉しみに(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。