優勝!!

優勝ではありません。準優勝です。笑
46/75/36でした。
本当に悔しい試合でした。今日は初めてセンターコートでの試合で最初はサーフェイスの違いに合わせるのに時間がかかってしまいました。

結局最後までショットのフィーリングはありませんでしたが、とにかく走って、ファイトし続けました。自分の流れになるところでミスが出てしまってどうも乗り切れず終わってしまいました。
しかし、今日やれることはすべてやったと思うので、切り替えて来週も一戦ずつやって行きたいと思います。

センターコート。今日はテレビも入り解説にはフィリピンのHuey選手が入ってました。

こっちのコートではジュニアで来た時に何回もこっぴどく怒られた思い出があります。笑 懐かしかったです。

毎日洗濯してくれた兄ちゃん。
ボロボロになった靴をあげたら大喜びでした。笑
決勝後も洗濯してもらいました(´??`)

表彰式の写真は、まだ送られてきてないのでまた違う時に載せます。

明日は、噂のマレーシア航空でマレーシアのクチンへ移動します。

また更新します。

来週も応援よろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.03.31

    周一くん!
    準優勝おめでとうございます!
    悔しかったですね!でも、【笑】が出てきて、すっかりいつもの元気印を取り戻したようで、とても嬉しく思います!
    コートを縦横無尽に駆け廻ってファイトしている姿が周一くんの持前!
    次へ向けて良い調整をしてください!
    こっぴどく怒られた!それも何度も・・・なんて半端ないですね!
    そんな経験が今に繋がっているんですよね!
    マレーシアのクチンでの活躍!期待して応援しています\(^o^)/
    また、ひとつ!
    自分の周りのすべてとお友達になり仲良くして試合を愉しんでください(*^_^*)
    兄ちゃんに感謝!靴はきっと大喜びだと思います!
    PS:しつこいですが、睡眠と栄養は十分に摂ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。