帰国

こんばんは。
僕はいま、クアラルンプールでトランジット中です。これからシンガポール経由で日本へ帰ります。

結果は、57/34のブレークダウンからスタートし、57/57でした。
セカンドセット土壇場45でブレークバックをしましたが次のゲームで2本のダブルフォルト、2本のアンフォースドエラーで簡単に落としさすがにそれ以上チャンスはくれませんでした。

これでひとつの日本からのシリーズが終わりました。
テニス自体は正直よくなかったと思います。もっと良いプレー(良いテニス)をするべきだった、もしくは良いプレーをして勝つべきだったと感じています。この三週でこの結果をみて悪いという人はなかなかいないと思いますが、残念ですが、納得できる中身ではありませんでした。
もちろん、常にいい状態でいいテニスをするのは難しいことですが求めていたものが、あっただけに物足りなく感じてしまいます。

しかし、身体的には試合数を積んでも怪我はなかったし最後は暑さでやられましたが、今日にはしっかり回復し短いゲーム数でしたが動けていました。
そこはポジティブに捉えて次に向かっていきたいです。

帰ったら少し休んでもっと質を上げれるように取り組んで行きたいと思います!

まずは、ちゃんと日本に着きますように。。

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.04.07

    周一くん!
    お疲れさまでした!
    そして、お帰りなさい!
    無事、日本に到着しましたか?
    納得のいかないテニス(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。