日本

こんばんは。
台湾では二回戦でMullerに57/67(0)でやられました。
しかしサーブがいいなぁ。なんて最初は相手に感心しちゃってましたが。笑
スタッツをみれば、なんとなくお互いのサーブゲームの様子が分かるのではないでしょうか。

結局試合を通じてブレークポイントまでもたどり着けませんでした。
しかし、自分のサーブは一回ダウンしましたがストローク戦ではほとんど主導権を握っていたしいいプレーができていたと思います。
あと、勝つ所までいくにはもうひとつレベルアップが必要ですね。
頑張ります。

本来、台湾から韓国のギムチョンへ行く予定でしたが今後のスケジュールを考えて1度日本に帰ってきています。
試合後から、また体調を崩してしまい飛行機での移動も相当の覚悟が必要でしたが無事や帰宅してゆっくりしています。
早く治して練習をスタートしたいです。

それでは。
また更新します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。