イタリア

今日、イタリアに出発します。今回は、フューチャーズ5大会に出場予定で4大会クレー、1大会ハードという感じです。
もちろんヨーロッパのフューチャーズはアジアのフューチャーズよりレベルは高いと思いますが、フューチャーズはフューチャーズなのであまり自分で勝手に思いこみ過ぎずに自分らしく戦おうと思います!

僕はいまのところ一週目は予選なので7日から試合がはじまります。
いまから楽しみですが、現地までの移動がかなり大変そうなのでまずは、しっかりたどり着きたいと思います(笑)

そして、8月1日から三菱電機様と所属契約をしていただけることになりました!三菱電機は昨年日本リーグで、はじめて決勝まで進みましたが、準優勝に終わってしまいました。今年は優勝
したい!と本当に強く思っているチームなので、初優勝するために僕が少しでも貢献できればいいと思っています!

今回の遠征でレベルUPして日本に帰ってきたいと思います。
それでは、次はイタリアから更新します!

コメント

  1. FUMIE さん : 2011.08.03

    所属契約おめでとうございます!!
    日本リーグ楽しみです♪
    イタリア遠征、元気に頑張ってきてくださいね!

    返信

  2. 一真 さん : 2011.08.03

    契約おめでとうございます(^-^)/
    日本リーグがさらに楽しみになりましたo(^▽^)o

    ヨーロッパのフューチャーズ頑張ってください!

    返信

  3. sou さん : 2011.08.03

    まぁ、「交通案内」アプリでは行き方が出て来ないのは確かでしょう。イタリア5週間は無謀でしょうとオジさんは思ってしまいます。しかし、ご自分のテニスのためにイタリアを選んだのだと思います。自分が何者であるかは何を選択するかで決まる、とランブルドアも言っていました(ハリーポッター勉強中)。ラテン系フューチャーズは、さらにランキング関係なしの無法地帯だと思います。頑張ってください。Win safe!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2011.08.03

    いい遠征になりますように!ふぁいと?!p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。