慶應CH

こんばんは。
予選決勝は井藤選手に62/62で勝ちましたが、本戦1回戦では韓国のChung Hyeonに06/06と1ゲームも取れずにやられてしまいました。

予選決勝で腹筋を痛めてしまい、サーブとフォアハンドを恐々打っていた感じです。
それにしてもダブルベーグルはないだろ。って思いますが。ちなみに人生2度目です。苦笑

今日は腹筋の事を考慮してオフにしました。
ずっとねてたら腹筋の張りもとれて来週の豊田チャレンジャーには影響なさそうです。
もしかしたら本戦に繰り上がるかもしれないですが、いまのところ予選なのでしっかり準備します。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。