合宿終了!!!

こんばんは!
今日で年末の合宿が終了し、家に帰ってきました。

開始数日は、本当にどうなる事かと思っていましたがなんとか乗り越えて、怪我らしい怪我もなく頑張り抜けたと思います。

期間中は、講義を受けたり他競技のトレーニングに混ぜてもらったりしてテニス以外の所から得るものもありました^_^

テニスに関しても実際にはシーズン中も3週間遠征に出ないこともありますが、オフシーズンということもあって、積極的に自分のスタイルを作るためにトライ出来たような気がします。
いい手応えも得ることができました。

そして、ナショナルチームではない僕をこの合宿に参加させてくれたナショナルチームのコーチ、トレーニングをみてくれた浜浦さんと他のスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

もうあとは自分で頑張るしかありません!
次は年明けすぐにトルコの1万ドルからスタートです。
そこにむけて、まずは休ませてください。笑

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.12.29

    周一くん!
    合宿、お疲れさまでした。
    ナショナルチームとの合宿で得るものがたくさんあって、実りの大きい合宿となったのではないでしょうか!
    自分で頑張ることになるのでしょうが、私たち応援団がついていることを、心の片隅にでも置いておいてくださいね!
    少しだけ休んで、トルコに向けて良い調整をして頑張ってください!
    日本から応援させていただきます!
    2015年!
    頑張れ~!!

    PS:そうそう、合宿の合間に参加してくれたHEAT JAPAN!も愉しませていただきました!
    ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。