単複2回戦

こんばんは。
シングルスはウクライナの選手に63/75、ダブルスは16/62/10-6で勝ち次に繋げました。

シングルスの相手はかなりパワーのある選手で、かなり走らされましたがスコアは先行しながら進められたので精神的には楽でした。セカンドセットはブレークアップしてからダブルフォルトが絡んだりして無駄に競ってしまいました。
反省点です。

ダブルスはとにかく出だしの悪さに尽きます。セカンドセットからは問題ありませんでした。

明日からさらにタフになります。昨年末はこの時点で身体がきつくなってましたが、今回は怪我もなく問題もありません。トレーニングもしっかりできているので、がっつり組んでいけると思います!

頑張ってきます(^ ^)

それでは。

Shuichi


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.10

    周一くん!
    単複ともに2回戦勝利!
    おめでとうございます!
    昨年12月のトレーニングや練習で追い込んだことで身体が強くなってきているのでしょう!
    また、次へ向けてGO!!
    頑張れ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。