つくば終了&再会!!

こんばんは。
つくばフューチャーズは最終的にシングルス、ダブルス共にベスト8でした。

シングルスはLi Zheと対戦しました。フラット系で重いボールを打ってくる選手ですが、この日はまずサーブの感覚がどこかへ飛んでいき、その数分後には生命線のフォアの感覚も飛んでしまいました。それに対してはプレーの仕方をかえたり巧く対応と判断ができたと思います。勝つ光は見えていたのに、手放してしまったのか相手がよかったのかそこらへんがなんかはっきりしない自分にとってはとても後味の悪い試合でした。スコアは46/62/26でした。
また明日から、遠征に出るので考えすぎずにプレーしていきたいと思っています。

そして、タイトルにもあるようにとても懐かしい嬉しい再会がありました!
%E3%82%BB%E3%83%8B%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
左から江原選手、太田さん、僕です。
太田さんは以前ウルグアイに住まれていて、僕らが16歳の時に南米遠征でウルグアイにいったときに応援にきてくれたり食事に連れて行って頂いたり空港まで車で送って頂いたりいろいろと助けて頂きました!そんな太田さんは江原選手や僕のことを覚えていて会場まで応援にきてくれました。
お互い気づいたときには驚きすぎて飛び跳ねていました!!またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

そんなつくばFでした笑

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.04.04

    周一くん!
    筑波、終わりました!
    様々な収穫があったことでしょう!
    次の試合に活かせるように遠征頑張ってください!
    お世話になった太田さんとの再会!
    こうして応援し続けてくださっている方々がいらっしゃることに感謝ですね!
    この方たちの思いをたいせつに自分のテニスをより一層磨いていってくださいね!
    頑張れ~???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。