デ杯!

こんばんは。

僕は先週の月曜日から有明でのデ杯の練習に参加させてもらっていました。

金曜日から始まった対インド戦は、最終的に4-1で日本が勝利し、ワールドグループ昇格が決まりました!!
これは27年振りの事だそうです。
その瞬間にチームの中にいれたことは、本当に嬉しく思ったしいつか自分も出たい!という気持ちになりました!

色々思った事は多くありましたが、書き切れそうにないし、まとまらなさそうなので今回は、許してください笑

次は今週末にインドネシアのフューチャーズにいきます!デ杯ワールドグループから1番下のフューチャーズということで現実に戻りますが、ひとつずつ階段を登っていきたいと思います!

今回は本当に応援ありがとうございました!!


コメント

  1. ぐっしー さん : 2011.09.19

    日本勝ちましたね!!!
    僕は有明へ応援には行けなかったのが残念でしたが、おめでたいですね。
    関口君がデ杯でプレーするのが見たいです^^

    今回のデ杯のエネルギーを力にして、フューチャーズ頑張ってください!

    返信

  2. sou さん : 2011.09.19

    大勝負を前にした選手の練習相手になるなんて、勇気あれますね! 私なら、コンサート本番を前にしたEXILEの楽屋に乱入して親父ギャグを一発かます方が、どんなにラクか。気疲れで、2、3週間は寝込むでしょうか。ひょっとしたら、関口くんが、勝運を運んだのかも知れませんね。私は、27年ぶり勝利した瞬間に、チームの「外」にいて応援できたことを、心から良かったと思いました。

    返信

  3. たくまる さん : 2011.09.20

    ワールドグループ進出!嬉しいです。
    昨日は初めてデビスカップ観戦しました。
    9歳の息子は関口君に帽子にサインをもらって感激しています。テニスをやるときに使っていましたがもう飾ってあるので使えなくなりました(笑)丁寧に書いていただいてありがとうございます。
    インドネシア気をつけて行ってきてください。息子とともに日本から応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –