シングルス決勝へ!ダブルス準優勝。

こんばんは。
今日の準決勝は64/63で勝ちました!
相手は韓国の選手でよく走るしつこい選手でした。各セットともに1ブレークづつされましたが、ファーストは2ブレーク、セカンドは3ブレークできて試合をしめることができました。

今日は長いストローク戦が多くなりました。お互いによく走ったと思います笑
全体的には序盤に自分がしっかりストローク戦でプレッシャーをかけれたので、それが後半に効いていたように思います。
11141141_963263567057471_3872264525016299817_n

ダブルス決勝は26/06というスコアからわかるように完敗でした。元々ダブルスの強い選手達なのでダブルスのスキルで上回られた上に今日は絶好調だったと思います。ミスらしいミスもなかったです。
こちらはサーブの確率が悪く、入ったとしてもうまく機能せずといった感じでした。

表彰式
1012983_963310507052777_59474286588491429_n

パートナーのKUと。
11423915_963310510386110_3833303489207637806_o

シングルス決勝は先週ほぼ負けまで追い詰められたRungkatと再戦です!泣いても笑っても明日が遠征ラストマッチなので最後まで戦い切ります!

応援よろしくお願いします!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。