シングルス

こんばんは!

昨日のシングルスは46 63 36で鈴木貴男選手に負けてしまいました。
僕は、この試合を本当に楽しみにしていました!!

試合は相手がサーブアンドボレー、ネットプレーを軸にしてくることもあり短いポイントが多かったです。
僕のパスは昨日は自分の思っていた以上の出来でした。しかし、自分のサーブの確率や精度は試合が進むにつれて悪くなっていってしまったのですが、サーブ自体の問題だけではなく、今考えてみるとジワジワとずっとプレッシャーをかけられ続けたのも原因かなとも感じました。

でも、試合中は楽しんでプレーできていました!特に昨日はウサギっぽいプレーもできたと思います笑
いい試合だったかもしれないですが、負けたのは本当に悔しく思っています。今後良い試合だった。ではなくて、勝って終われるようにしていきたいです。

そして、明日は有明でその貴男さんと練習をします笑
頑張ってきます!

それでは。


コメント

  1. sou さん : 2011.11.12

    本当にラビットフットでした。貴男くんのドロップを拾いに行った時など残像現象さえ見えました。しかし、私は、あんな見事な弧を描くエッグボール、見たことがありません。イタリアのピエールが声かけて来たのも車で送ってくれたのも、かわいそうだと思ったのではなく、ちゃんとした理由があったからだと思い当たります。サービスも貴男くんに引けを取っていなかったですよ。またぜひ観たいです。元気をくれたプレイでした。

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.11.12

    試合お疲れ様でした。
    シングルスもダブルスももう一息の試合だったみたいですね。
    またここから更に飛躍していくのを期待してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。