練習Part2

こんばんは。

最近はNTCで練習をさせてもらっています。
ここまでは杉田選手とベーシックな練習から後半はポイント形式という流れです。

練習というと、イメージ的に苦手なところをよくする又は克服する。というイメージです。現にそこを主に考えながらやってきました。
でもいい意味で諦めも肝心かなと最近思うようになってきました。もちろん全体的なレベルアップは絶対必要ですが、やっぱり武器をもっともっともっとプライドをもって磨くべきではないかと。
ないものネダリでやっていくと結局どちらも手に入らないんじゃないか。と思います。

そんなこといまさら!?って思う人もいるとは思いますが、意外と陥りやすい面なんじゃないかと思ったので自分に言い聞かすためにもちょっと真面目に書いてみました。そこのところもうちょっと頑張ってみます。

テニスの話はここらへんにして。。この前夏らしいことしてきました!
色々_5959
桜新町にある「雪うさぎ」にいってきました!実は去年もいったんですが去年は1時間半待ちでした。。氷がフワフワで頭が全然キーーンってなりません!お近くの方は是非!

夏らしいことといえばこんなもんです。スイカ割りとかしてみたいですね。。

それでは明日も練習とトレーニング、頑張ります!
instagram
twitterもチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。