2011年

こんばんは。
ついに、2011年もラスト一日ですね。
今年は本当に早く感じました。

今年は三月に東日本大震災があり、たくさんの方が被災されました。一日も早く、元の生活に戻れるよう祈っています。

テニスの方は本当に今年は勝てませんでした。ランキングも上がらず、苦しい一年だったと感じています。
結果は出なかったですが、クレーで試合をこなしよくなってきているなと自分でも後半は手応えを感じていました!

最後の最後で怪我をしてしまい日本リーグには出れず、一ヶ月なにもできない状態でしたが、最近またプレーをしてテニスが本当に楽しかったです!来年は、もう上がるだけ!という気持ちでテニスを楽しんでプレーしていきたいと思っています。

最後になりましたが、今年僕をサポートしてくださったスポンサーの、グローブライド(株)様、三菱電機様、そしてファンの皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、また頑張っていきたいと思います。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。


コメント

  1. いとみ さん : 2012.01.02

    明けましておめでとうございます!!

    去年は色々とあって、大変な1年だったかもしれませんが、今年も目標に向かってがんばって下さい!!

    今年も関口選手を応援します♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。