豊田チャレンジャー

こんばんは。
豊田チャレンジャーは本戦からのスタートになりました。

ダブルスは竹内研人選手と組んで、綿貫/綿貫ペアに75/46/4-10で負けてしまいました。が、全体的にはいいダブルスができていたと思います。
シングルスの前にコートに慣れる事もできました。

そして今日のシングルスは綿貫敬介選手に64/63で勝ちました。
試合を通じて満足のいくプレーではなかったですが、次に繋げる事ができたのでとりあえず良かったと思います。

次は西岡選手と木曜日に対戦します!
いいプレーができるように明日いい調整をしたいとおもいます。

image
今日のコイントスはコインがよく転がりました。笑

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。