日本リーグ@横浜国際プール

こんばんは。
今日は横浜国際プールにて、明日から始まる日本リーグの前日練習がありました。

初めてレック興発のチーム全員と合流し約2時間みっちり練習できました。コートサーフェイスに慣れるのに手こずるかなと思っていましたが、先週のトヨタチャレンジャーに近いサーフェイスなので意外と短時間で慣れることができました。

明日から始まりますが、レック興発は初の日本リーグ出場で今年は予選から勝ち上がってきました。
僕は予選には出場できず、日本リーグに上がってきてからの合流なので、まずはここまで予選を勝ち抜いてきたチームの全員に感謝したいと思います。

日本リーグでは、いままで苦い想いもしてきているので今回はその経験を活かして戦い、チームの勝利に貢献できるように。そして団体戦での勝利は自分にとっても大きな自信になると思うので自分のためにも精一杯頑張りたいです。
何かこれからの良いきっかけにできたらいいと思います。
出るかどうかは分からないですけどね。笑

image

明日の初戦はエキスパートパワーシズオカとの対戦で10時10分試合開始です。
シングルス2、シングルス1、ダブルスの順で入ります。

時間のある方は是非応援、観戦に来てください!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。