早稲田フューチャーズ

月曜日から早稲田フューチャーズが始まっています。

早稲田大学では普段よく練習をさせていただいているのでホームコートのような感覚です。
月曜にはダブルスがありました。雨だったのでインドアへ移動でした。
今週のパートナーは吉備選手で、井藤/片山組と対戦し76(5)/67(4)/10-1で勝ちました!

一回戦からとてもタフな試合でした。お互いにリターンがよく、40-40が多かったのでどちらが勝ってもおかしくなかったです。
目を覆いたくなるようなポイントもありましたが!笑 スーパータイブレークでは気持ちを切り替えていいプレーができたと思います!

昨日のシングルスは強風の中での試合になりましたがWCの坂井選手に63/61で勝ちました。
風が強かったので、慎重にプレーしました。
うまく風に対応できたと思います。

今日水曜日はダブルスのみでNB1230に入っています。時間のある方は是非東伏見へ!

それでは今日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。