ビマバラム2

こんばんは。
今日の結果です。
VS Rohan Gajjar(4)26 63 76(2)
勝ちました!前回負けていたのでリベンジマッチでした。
サーブがよくてアグレッシブな選手ですが、ファーストセットは相手のスーパーショットだらけで手が付けられなかったです
セカンドセットで少しかき混ぜることができてブレークアップしてからは五分五分の試合でした。
ファイナルセットは先にブレークされましたが34でブレークバックしそのままタイブレークに突入し勝つことができました。本当に暑くて湿気もすごかったので朦朧としてましたが逆にそれがよかったかもしれません笑

明日の相手はまだ決まってないですが、明日もシングルス、ダブルス頑張りたいと思います!!

それでは。なますて


コメント

  1. いとみ さん : 2012.03.06

    まず一回戦お疲れ様です!
    とりあえず第4シードの人に勝てて良かったですね♪

    ブレークされてからのブレークバックはすごいですね!!
    ビマバラムって意識が朦朧とするくらいすごい場所なんですか!?

    確かに気温と湿度が高いときついですよね…

    にしても、大丈夫でしたか?
    体には充分気をつけてくださいね☆

    次の相手は誰になるんですかねっ!!(^o^)

    次もまた頑張ってください(*≧∀≦*)
    意識が朦朧として、倒れないよーにしてくださいね!!

    ファイティンです(ノ。>ω

    返信

  2. いとみ さん : 2012.03.06

    まず一回戦お疲れ様です!
    とりあえず第4シードの人に勝てて良かったですね♪

    ブレークされてからのブレークバックはすごいですね!!
    ビマバラムって意識が朦朧とするくらいすごい場所なんですか!?

    確かに気温と湿度が高いときついですね…

    にしても、大丈夫でしたか?
    体には充分気をつけてくださいよっ!☆
    体が一番ですからo(^o^)o

    次の相手は誰になるんですかねっ!!(^o^)

    次もまた頑張ってください(*≧∀≦*)
    意識が朦朧として、倒れないよーに!!

    ファイティンです(ノ。>ω

    返信

  3. なほこ さん : 2012.03.07

    試合お疲れさまです!

    リベンジ成功
    おめでとうございます(*^^*)

    また一歩前進ですね♪

    次の試合も頑張って下さい(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。