ダブルス準決勝

こんにちは。
今は、台北の空港でブログを書いています。

昨日のダブルス準決勝はYang/Hsiehに06/67でした。
ファーストセットはノーアドが3回あってすべて落としてしまいこのスコアでした。
試合通して相手の独特なスタイルとリターンに苦しめられ、簡単にキープができなかったです。

S__32678085

でも、そもそも僕のランキングではダブルスには出ることすらできなったはずが、伊藤選手のおかげでプレーできました。ありがとうございました!!

S__32678086

何に笑ってるかはわからないです笑

次はソウルチャレンジャーに予選からいきます。
かなりレベルが高いので予選でも相当タフになりますが、できる準備をしっかりして臨みたいと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。