ソウルチャレンジャー

こんばんは。
今日はオーストラリアのMillmanに57/46でした。
image
Photo by Leo

ファーストセットはブレークダウンから追いつきましたが、落としました。
ファーストセット後半からセカンドセットの序盤は僕のペースだったかなと感じています。実際にセカンドセットは先にブレークしていました。
そこから、もうひとつ突き放すために今日の相手にできる事が少なかったし、何かしにくいように相手もしてきていました。
いい試合だったとは思いますが、このレベルの選手にいい試合ができるのは分かっているので悔しいです。
しっかり勝ちきれる力をつけていきたいです。

次は来週の中国の武漢フューチャーズにいきます。

ひとつひとつコツコツ勝ち上がっていけるように頑張ります。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。