練習/トレーニング期間

こんばんは。
先週の月曜日に無事にウズベキスタンから帰国し、練習とトレーニングを開始しています。

飛行機の中でお腹を壊したりしましたが、すぐに治って今は元気です。

先週は日本体育大学や、慶應義塾大学のコートをお借りして練習をしました。トレーニングも浜浦さんにサポートしてもらいしっかりやっています。さすがに連続して試合に出ていたのでコンディションはあまりいい状態ではなかったですが徐々にいい状態になってきています!

そして今週はNTCで添田選手や杉田選手の練習に入れてもらい、いい質で練習ができています。

今月、数日間ですが同じTeam RECの鈴木貴男選手にコーチとして僕の練習に来てもらい色々と話し合いながら充実した時間を過ごせています。
今まで分かっていてもできなかったことや、やらなかったこと、今までになかった感覚や新しいことも、言葉でやりとりすることで自分の物にしやすくなりそうな感じがあります。
これから自分がレベルアップしていくために勇気をもって新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います。

あと出発まで約10日ありますが、練習、トレーニング共に時間を大切に使ってレベルアップできるように過ごしていきます。

それでは!

コメント

  1. まき さん : 2016.06.28

    今ウィンブルドン行われていますが、来年関口選手もこの地に立っていることを期待しています。本当に応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。