Ningbo CH

こんにちは。
今は中国の寧波にいます。
先週のホーチミンでは本戦2回戦負けでした。

負けた翌日に寧波に移動し予選をたたかいました。
今週も予選を2回勝ち上がり、今日本戦の2回戦で負けてしまいました。
はっきり言って、先週も今週も負けた試合は完敗でしたが、ここ何大会か連続で予選をしっかり勝ち上がり、この2大会では本戦の初戦を突破できているので、よくはなってきているはずですがもう一つ上のレベルの選手に勝つにはまだまだレベルアップが必要ですね。
試合では勝つために自分なりに一生懸命やってますが、あそこまでやられると楽しくなります笑

自分のやるべきことの方向性もしっかりわかっているので、そこを突き詰めていきます。

僕は明日の朝の便で日本にもどり土曜日から全日本選手権のため、有明で練習を開始します。
ダブルスは土曜か日曜に入りますが、シングルスは初戦がByeなので月曜か火曜になります。
今回のパートナーは竹内研人選手です。
あまり試合まで時間はありませんが、できる限りの準備をしようと思います!

それでは、有明で!!

コメント

  1. ななえ さん : 2016.10.21

    プロテニスプレイヤーはつらいよ、の本を読みました。
    娘のテニスが本格化し、結果に一喜一憂し、毎日気持ちが振り回されてる気がし、冷静になりたくて買って読みました。現実はかなりシビアですね。
    メルボルン近郊に住んでるので全豪がかなり身近です。キリオスやトミック、ジョコや錦織選手、テニス好きな国なので話題に事欠きませんが実際100位以下がどんなものか考えたこともありませんでした。
    参考にもなりましたし目標への猛烈な努力を惜しまない姿勢に尊敬します。是非一月の全豪で勇姿を観たいです。あきらめずに頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。