全日本選手権ダブルス初戦

こんばんは。
今日のダブルス初戦は、64/64で勝ちました!!
image

全日本ということで毎年緊張しがちですが、今日はそこまで変な緊張はなかったです。緊張はしていたはずですが、最初のゲームからしっかりボールを捉えられている感覚はあったので変に硬くなることはなかったかなと思います。

最後の最後で、もたつきましたがシングルスの事も考えるといいスタートだったような気がします。

試合後はトレーニング、練習、ケアをしっかりして1日を終えました。明日はまだ相手のシングルス初戦がおわっていないので、空き日になります。
本来日程表ではシングルス初戦は今日で終わっているはずですが、どういう事なのでしょうか???
その辺は明確にする必要があるような気がします。

何はともあれ明日また準備ができるので時間を有効に使って過ごしていこうと思います。

それでは!

コメント

  1. The last hope さん : 2016.10.23

    Fighting!

    返信

  2. Y.T さん : 2016.10.24

    ナイスゲームでした。絶対に次も勝てます!素人に言われても、嬉しくはないと思いますが、関口選手は、最高のプロ魂を持った選手のひとりです。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。