全日本選手権→キャンベラ

こんばんは。今日は写真多めに行こうと思います。。
今日の準決勝は36/57で負けベスト4に終わりました。

%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%acsf
負けたくせに笑いすぎですね。笑

%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%acsf%ef%bc%92
今日は久しぶりにあれだけたくさんの人の前で試合をしました。
普段は数人しかいないところでやっているので、今日はすごく楽しくプレーできたし自分がいいプレーができたことが嬉しかったです。もちろん悔しいですが。。。

%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%acsf%ef%bc%91

今回いいプレーができたのは今週素晴らしいサポートしてくれた人たちのおかげです。
cv7fbx_vyaaxbna
ありがとうございました!

僕は今羽田にいます。今夜の便でシドニー経由でキャンベラへ向かいます。ここからキャンベラ、神戸、トヨタと続くので怪我だけはしないように気をつけつつ頑張ろうと思います。
14590137_1663524513977944_884723205280455479_o

キャンベラでは当たらないように気をつけます。。。。笑
14681755_1660389884291407_918035783131512336_n

それでは、飛行機で爆睡します。。。
またキャンベラから更新します。たくさんの応援ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!

コメント

  1. yosi さん : 2016.10.30

    お疲れ様です。ツアーでのご健闘、期待しています。キャンベラはどうか分かりませんが、季節の変わり目で体調管理やコンディショニング難しいと思いますが、無事に乗り切られることを祈っております。

    返信

  2. テニスファン さん : 2016.10.30

    おつかれさまでした。全日本での関口選手のパフォーマンス十分楽しませていただきました。ありがとう。
    躍動感あるプレーにすっかり魅了されましたよ。
    写真もたくさんありがとう。レジェンド鈴木選手、チームの皆様の笑顔もとっても素敵です。5枚目の最高にカッコイイ写真からの最後の写真…これは、ズッコケました。ギャップ萌えで女性ファンもますます増えること間違いなしです 笑
    ハードなスケジュールが続きますが、楽しんで頑張って下さいね!

    返信

  3. 初観戦 さん : 2016.10.30

    全日本選手権お疲れ様でした

    昨日、有明で初めて関口プロの試合を見させてもらい、展開の早いプレースタイルは真似できる所もあるのではと、ひたすら目で追ってしまいました

    また、関口プロの試合を見に行きたいので来年の全日本も出場お願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。