帰国

こんばんは。
キャンベラの2回戦は16/26でした。
昨日は全然身体が言うことを聞かない上に、風もなかなか強いなかでの試合になり、タフな状況ではありました。
今後、スケジュール的に移動してすぐ試合という状況も必ず出てくるのでこの様な状況でも勝てるようにならないといけません。
そういう意味では初戦はよく勝てたと思ったのですが。。
よく言えば、経験。悪く言えば、甘い。って感じでしょうか。

負けた後、次の神戸チャレンジャーが予選の可能性が高いのもあり直ぐに飛行機のチケットを手配したりなんなりして試合の2時間半後には飛行機に乗っていました。
羽田に今朝の5時に着き、そのまま国内線で伊丹へ。伊丹からバスで神戸まで移動してきました。
早く着きすぎてホテルにチェックインできないというオチも、もれなく付いてきましたが苦笑

疲労感は感じているし、気温も低くなってきているので明日の会場での練習ではしっかり準備してから練習に入りたいと思います。

それでは!!

コメント

  1. テニスファン さん : 2016.11.05

    移動してすぐ試合では、コンディションを整えるのが大変でしたね。スケジュールを見てるだけでも目が回りそうです。
    兵庫チャレンジャーは、本戦インで時間も少しできて良かったですね。
    しっかり準備して、楽しんでプレーして下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。