ホーチミン

こんばんは。
昨日のシングルスは、75 63で勝ち、竹内選手と組んだダブルスは36 36でした。

今日は韓国のNamに64 60で勝ちました。
コートがかなり速くて初日は、対応することで精一杯でした。
今日も練習コートと試合コートのサーフェイスのちがいに慣れるのに少し時間がかかり24になりましたがそこから、なんとか対応し10ゲーム連取することができました!!

指、手首に少し痛みがあるので不安はありますがやれることを精一杯やりたいと思います。

あとは、暑くてインドアという環境なので湿気が本当にすごいです!靴紐結ぶだけで汗ダクです!笑
ていうのは少し盛りましたが!!
体調管理もしっかりしたいとおもいます。

次の試合は明後日です。応援よろしくお願いします!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。